防犯の基礎知識を発信するオウンドメディア「セキュアル防犯ナビ」を公開 | Secual(セキュアル)
2021. May. 19

お知らせ

防犯の基礎知識を発信するオウンドメディア「セキュアル防犯ナビ」を公開

当社はこの度、防犯に関する最新情報や、防犯対策の基礎知識を幅広く得ることができるオウンドメディア「セキュアル防犯ナビ」を公開しました。

https://secual-inc.com/navi

「セキュアル防犯ナビ」では、わかりやすさを第⼀に、図や表を使いながら防犯に関するデータをご紹介しています。住まいをターゲットにした犯行手口や犯罪の傾向を知ることで、ご自宅の安全をおびやかすリスクが理解でき、防犯に関する知識を高めていただくことが可能です。

加えて、防犯に役立つアイテムや防犯対策の方法についても、具体的に解説。戸建てでの暮らし、マンションでの暮らし、女性の一人暮らしなど、暮らし方によって、意識すべき防犯のポイントは変わってきます。「セキュアル防犯ナビ」をご覧いただくことで、様々な暮らし方に適した防犯対策の方法や、気をつけるべきポイントがわかります。

単身世帯数が増加している近年、常に家の中に誰かがいて、侵入者がいないか目を光らせておくことは難しいといえるでしょう。こうした中で、空き巣などの侵入窃盗被害やストーカー被害を防ぎ、自宅での急な体調不良などにも対応していくためには、日頃から防犯や自宅の安全を意識した暮らしを送ることが大切です。

ご自宅の安全性を高め、安心して暮らしていくために、「セキュアル防犯ナビ」をぜひご活用ください。

CONTACT

お問い合わせ

0
    0
    カートの内容
    カートは空ですショップに戻る