緊急事態宣言解除による当社の勤務体制について | Secual(セキュアル)
2020. Jun. 01

お知らせ

緊急事態宣言解除による当社の勤務体制について

 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止の観点より、2020年4月8日より東京本社を対象に原則在宅勤務(リモートワーク)を実施しておりましたが、5月25日の緊急事態宣言の解除を受け、6月1日より勤務体制を以下のように変更いたします。

 

 

1.在宅勤務について

 東京本社に勤務する全従業員を対象に、最低週2回を在宅勤務とします。

 期間:2020年6月1日(月)~2020年12月末

 ※期間は状況に応じて変更・延長する場合がございます。

 ※ご家族への支援が必要な場合、基本疾患がある、妊娠中など各社員の事情により週5回の在宅勤務を認めます。

 

2.行動ガイドライン

 ・混雑時間を避けての時差通勤

 ・マスクの着用

 ・オフィス空間のアルコール消毒の実施

 ・出勤時等うがい・手洗いの実施

 ・出張、海外渡航の禁止

 ・オフィスで各部屋の換気を徹底

 ・打合せは原則オンラインで実施

 ・会議室利用の場合は5名以下での実施、向かい側の席には座らない

 ・3密の回避を徹底

 

3.出勤の停止

 以下に該当した場合は、東京本社への出勤を禁止します。

 ・本人や同居家族が新型コロナウィルスに感染した場合

 ・感染の疑いがある場合

  例)微熱含む発熱、咳、息切れ等の呼吸器症状、倦怠感、喉の痛みなどの風邪症状、嗅覚味覚障害

 

 弊社は今後も新型コロナウイルス感染症の拡大防止と持続的な企業活動の両立を目指すべく、東京都の感染状況を踏まえて都度対策を検討してまいります。

 上記対応にあたり、弊社クライアント様、及び、株主の皆様、事業パートナーの皆様におかれましては、ご不便をおかけ致します事、予めご理解ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

以上

CONTACT

お問い合わせ

0
    0
    カートの内容
    カートは空ですショップに戻る