8/26開催のASCIIハードウェア祭りに出展しました! | Secual(セキュアル)
2016. Aug. 29

お知らせ

8/26開催のASCIIハードウェア祭りに出展しました!

8月26日にアスキー主催で開催されたIoT&H/W BIZ DAY 2 by ASCII STARTUP(ASCIIハードウェア祭り)に出展を行いました。

http://ascii.jp/elem/000/001/145/1145428/

今回は会場に引き違い窓を設置し、動作についてより判り易い実演を行えるよう、大掛かりなセットでの出展となりました。
実際に窓を動かし、ゲートウェイが警報を発する様子について体感してくれた方もいらっしゃいました。

展示ブースの様子。窓を実際に動かし、警報音や発報機構についてご質問される方も

また、ブースではASCIIチャンネル様から取材していただきました。
写真は弊社太田がインタビューを受けている様子です。

弊社太田がインタビューを受ける様子です

会場にお越しいただきました皆様、ご来場ありがとうございました。

企業、団体からの協業や取材などのご相談については随時受け付けておりますので、お気軽にお声掛けください。

お問い合わせはこちら:
http://shop.getsecual.com/contact/

CONTACT

お問い合わせ

0
    0
    カートの内容
    カートは空ですショップに戻る