2015年度グッドデザイン賞を受賞しました! | Secual(セキュアル)
2015. Sep. 29

お知らせ

2015年度グッドデザイン賞を受賞しました!

【グッドデザイン賞を受賞いたしました】
このたび、Secual(セキュアル)が、2015年度グッドデザイン賞
(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞しました!
Secualのデザインは、シンプルで清潔感のある、居住空間の美観を損なわない点をコンセプトとして取り組んだ結果、審査において「多くの人たちへホームセキュリティのハードルを下げた点、窓側からだと外からセキュリティが施されているのが見えるので抑止力となる。」といった点を高く評価頂きました。
当社では今回の受賞を契機にさらにSecualの販売拡大を図るとともに、ものづくりにおけるデザインの活用を積極的に推進し、ブランドイメージの向上に務めてまいります。
http://www.g-mark.org/award/describe/42293

また10月30日~11月4日に東京ミッドタウンで開催される、
受賞展「グッドデザインエキシビション 2015(G 展)」会場で、Secualが本年度受賞デザインとして紹介されます。
引き続き、makuakeサイト上での先行販売も継続しておりますので、引き続きSecualのご支援をよろしくお願い致します。
https://www.makuake.com/project/secual/

CONTACT

お問い合わせ

0
    0
    カートの内容
    カートは空ですショップに戻る